夏バテ対策にミネラルを | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

今日も暑いですね〜チュー

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです爆笑

3連休はいかがお過ごしですか?
お子様達は夏休みになってるんですねおねがい

前半の連休に
お泊りのお出掛けの
ご家族もいるみたいですね〜爆笑

涼しい場所  避暑地
行きたいですね〜照れ

あなたは
夏の予定は決まりましたか?
ご家族と過ごすなら
お家でマッタリもありですし

渋滞に巻き込まれて
混雑なイベントにいくのも
出掛けてる〜って思えて
満喫度上がりますよね爆笑

やっぱり
盛り上がってる場所が
テンションあがるし
楽しいんですよねウインク

西の方から梅雨もあけそうですしね〜ウインク
でも
あんまり暑くなっても
大変ですけどね音譜

くれぐれも
熱中症にはくれぐれも
お気をつけてくださいね〜音譜

お水もいっぱい飲んで
コーヒーとかお茶は
利尿作用があるから
脱水症状になりやすいみたいですよえーん

オススメは
ドテラのミネラルを
是非夏バテ対策で飲んで下さいね!!

疲れたとかだるいとかなんとなく
シャキッとしない方は
ミネラル不足の方が多いんですビックリマーク

ミネラル不足には体に優しい
ドテラの植物系ミネラルを取ることを
オススメしますおねがい
{69C00B23-4297-4CB0-AE96-C97F406EAE40}


お水だけだと中々取れないけど
味付きのミネラルで美味しく
水分補給も出来て
健康になれたらとっても良いですよねウインク

バランスの取れたミネラルは
健康の為に必要なんです。
是非お試し下さいね〜ウインク

043-245-1854

SARA美容室