あれから12年が経ちました | 魔女の戯言

魔女の戯言

タロット占い沙羅の占いや心理学、パワーストーン、趣味の音楽(ほぼワンオク)や編み物、紙モノ、コラージュ
保護猫ちゃん達の事、日常のことなど色々と書いてます^^

東日本大震災から12年になりますね。

今年も11日は Yahoo!検索 と LINE search で 3.11 と検索するとそれぞれで10円

両方で20円を東日本大震災の復興支援に寄付することが出来ました。

 

検索はチカラになる

 

知らなかった方、時間内に寄付できなかった方!

コチラの各サイトでも募金受付が随時行われています。

 

赤い羽根共同募金

クレジットカード、コンビニでの寄付

現金書留による寄付

金融機関からの振り込むによる寄付

 

 

 

 

 

 

私も大した額ではないですが毎月、募金しています。

どんなに僅かな金額でも復興の役に立ちますクローバー

みんなの力で復興支援していけたらいいですよねニコニコ

 

「Be the right」

この曲はONEOKROCKのTakaが東日本大震災をきっかけに作った曲だと言われます。

震災だけではなく、戦争に巻き込まれ方々や天災に見舞われた方達へも向けて英語で歌っていますが日本語字幕もついてます。

とても心に響く歌詞なので良かったら聴いてみて下さい。

 

亡くなられた方々のご冥福を心から心からお祈り申し上げます。