最近の色々 | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。


こんにちは😃
先週は動悸が中々良くならないので循環器へ行ってきました
念の為24時間ホルターを付けてみて検査してもらいました
結果は心室性期外収縮ってことで様子見でした
精神的なものなのかよくわからないけど緊急性はないとのことでした

そしてお友達がランチを作ってくれました





美味しかったです
そして娘と久しぶりにアフタヌーンティーへ


そして今日は雨なので淡路島は主人と末孫だけで行きました

孫娘は昨日ABCホールでイベント

娘はグッと地球便の観覧が当たりぐっさんが来るらしくルンルンで出かけていきました

私は毎日バレーボールを見るのを楽しみに過ごしています
蘭くんが心配です😞

今日も軽く動悸やふらつきがあるけど整体の先生はこの頃の天気も影響して自律神経が乱れてるのかもって言われました

皆様も気をつけてお過ごしくださいね🐶🐱