じゃがいも | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀
昨日も6時半に淡路島へ出発🚗

昨日は孫娘はレッスン  男組はパパと一緒です
娘と主人と3人で娘の車で行って来ました
今回の収穫はじゃがいも



人参はまだ細いです
ランチを3人ですませてお昼からは娘と近くのパン屋さんへ行ったりお茶しに行きました



奇麗な海と空に気持ち良かったです

私はワッフル 娘はふルーツボウル
今日は娘とドライブしたくて娘のトールで来ました
淡路島は道路が狭いので娘は乗り慣れてる車の方がいいみたいです
海がお留守番してるので早めに帰りました

最近は毎日動悸がするので循環器へも行きました
念の為に24時間ホルターを付けて検査しました
結果は期外収縮があるけど緊急性はないと
薬を様子見で決めましょうと言われました
精神的なものもあると思いますが暫くしてまた診察行こうと思います😞
加齢と共にあちこち不調が出てまた薬増えるのかな?
ストレスでもなるって言われたけど不安症で心臓に負担かかってるのか病気なのかまた不安な日々送っています😭
考えてもなるようにしかならないって言う主人
確かに楽しく1日を過ごしたいと思いますが中々
気持ちを切り替えて今日はじゃがいも料理を作りたいと思います