バタバタと | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


8月に入り孫娘の16歳のバースデー🎂


お盆は義両親とペットたちのお墓参り


そして滋賀へ主人のおばあちゃんのお墓参り


そして今日は1週間前位から痰がからんで気になるので呼吸器内科と耳鼻科へ10時半に出てさっき帰り着きました


肺は綺麗で鼻うがいをするように勧められ抗生物質をもらいましたがあまり飲みたくないわ


台風も無事に通り過ぎて残暑が厳しくなりますね


皆様も体調崩さないようにお過ごしくださいね


疲れたので高校野球観ながらゆたくりします


そうそう昨日うとうとしてたら猫のちいが帰って来てくれました私の頭のところで寝てました

ちいちゃん帰ってきたの?って

夢でも嬉しかったです