行かないつもりが | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。


おはようございます😉

昨日は暑いし島へは行かないつもりでしたが家にいても抜け毛のことが気になるし結局癒やされに行ってきました

着いてすぐに孫たちは釣り



私は暑いし海に行くには少し坂道を降りないと行けないので留守番




ラジオを聴きながら

そしてランチはいつものお店へ
生麺でとても美味しいです




デザートは海辺のコーヒー屋さんへ

そして今日も仕事にならず野菜を収穫して帰路へ

カボチャを持ち帰りキュウリとトマトは冷やして畑で食べました
帰り着いて娘の家でソーメンを食べました
暑い日にはさっぱりしたものがいいですね
今日ももう少ししたら末孫が来ます
兄はクラブ姉はミュージカルのレッスンなので一人では危ないから😂

ゆっくり韓国ドラマってわけにはいきません
今日も暑さに気をつけましょうね🐶🐱