レバニラ定食700円(小鉢3つ付き)『千石食堂』パート17 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 もはや定期訪問となった千石食堂さんにお昼を食べに行って来ました

 

メニューです

 

  今回も未食の物をと言う事で

  焼きそばとレバニラ定食で迷いましたが

  最近、野菜が不足がちなので

  レバニラ定食700円税込を注文しました

 

 

 

10分ぐらいでレバニラ定食の提供です

 

  メインのレバニラ炒めにご飯、そしてお味噌汁

  いつものように小鉢が3つ付いてます

 

 

 

  レバニラをちょっとだけズームイン!

 

   レバーやニラにもやしと人参も入ってます

   胡椒も効いていて美味しそうです

 

 

 

小鉢君達もおまけでちょっとだけズームイン!

 

  小鉢1号はお豆腐、2号はサラダ、そして3号はきゅうりの浅漬け

  それに美味しいお味噌汁です

 

 

 

 

   いただきま~~す

   胡椒がいい塩梅に効いていて好みの味

   美味しいです

 

 

 

 

   レバーも美味しいです

   お店によってはレバーが砂のような食感のお店もるので

   レバニラはあまり食べていなかったんですが

   ここのはノープロブレム、ナイスです

 

 

 

 

    お味噌汁の具はなめこにワカメ

    いつもながらお味噌汁旨いです

 

 

 

 

    炒め物の後にサッパリとしたお豆腐、うまうまです

 

 

 

 

    きゅうりの浅漬け、塩加減よくて美味しい

 

 

 

 

   レタスにきゅうりにトマトなどのサラダ

   美味しいです

   ご馳走様でした

 

   小鉢の量は少な目ですがその心意気が好き!

   居心地のいいお店でリーズナブルでお薦めです

 

      お薦め度:★★★

      腹メーター:60%

 

   千石食堂:群馬県佐波郡玉村町飯塚