海鮮カレーやきそば(SEAFOODCURRY)@ペヤング | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  今日はスーパーで買ったこんなカップ麵食べてみました

 

 

   またまた先日のカレー焼きそばに続き

   ペヤングから海鮮カレーが出ていたので買って見ました

 

 

 

 

    中にはかやく焼きそばソースが入っていました

 

 

 

 

   かやくを入れ、熱湯を注いで3分間のウエイティングタイムです

 

 

 

 

   3分たって湯切りをして蓋オープン!

   蟹もどきに海老もどきに・・・

   小さな淵が黒いのはアワビもどきでしょうか

   海鮮らしい具です

 

 

 

 

   付属の焼きそばソースの投入です

   海鮮カレーなのでカレー味のソース

   カレーの匂いがしてきました

 

 

 

 

    麵にソースが絡むようよくかき混ぜて出来上がりです

 

 

 

 

   いただきま~~す

   まさしくカレー味の焼きそば

   辛さの演出の為でしょうか

   多少塩気を感じるカレー味で美味しいです

   具の海老もどきはお菓子のような味で美味しかったです

 

     夏にカレーは合います

     お薦め度:★★★

 

 

 

おまけ~

 

  散歩途中で見かけた家庭菜園のサニーレタス

  陽気のせいでビックなサニーレタスです

 

 

 

  川の手すりに鴨~~

  近くに巣でもあるのでしょうか

  ジーっと見つめてました