やばいよやばいよの出川も寄っていた三和食堂でチャーハン(コーヒーサービス) | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 出川哲朗の電動バイクの旅でお昼に行っていた

 三和食堂に行ってみました

 

 久しぶりなのでメニュー拝見

 メニューその①

 

 

 メニューその②

 

   50円の値上げ

   電気代などもろもろの値上げのせい?

 

   中華丼とチャーハンで迷ったけど

   チャーハン700円を注文してみました

 

 

 

 

     セルフだけどコーヒー無料です

     (アイス&ホットあり)

 

 

 

程なくしてチャーハンの提供です

 

  チャーハンにはお味噌汁が付いていました

  中華スープのお店が多いけどお味噌汁と言うのはGoodです

 

 

 

 チャーハンをちょっとだけア~~ップ

 

   ナルト、チャーシュー、ネギの刻んだのが入っていて

   なかなか美味しいそうなビジアルです

 

 

 

   ついでにお味噌汁もちょっとだsけズームイン!

 

     お麩に刻みネギといたってシンプルなお味噌汁です

 

 

 

 

   いただきま~~す

   パラパラ系チャーハン、美味しいです

 

 

 

 

    具はシンプルだけど家庭の味の美味しいお味噌汁です

    ご馳走様でした

 

    出川哲朗がここで食べたのは野菜炒め定食

    サイン入りの色紙も壁に貼ってありました

    個人的に中華スープでなくてお味噌汁って言うのはポイント高いです

 

      腹メーター:60%

      お薦め度:★★★

    (コーヒーサービスなので★3つ)

 

    三和食堂:群馬県佐波郡玉村町上飯島260

 

                     ※PC用背景は日光市(旧今市市)の蓮

 

    ※「いいね」は1記事に付き1回でお願いします