熱々の中華丼650円(小鉢3つ付き)『千石食堂』パート14 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 久しぶりにお昼を食べに千石食堂に行って来ました

 

 

  久しぶりなのでメニュー確認、価格は変わっていないようです

  今回は未食の中華丼650円(税込)を注文してみました

 

 

 

10分ぐらいで中華丼の提供です

 

  どんぶりかチャーハンの時の容器で提供かと思っていたら

  予想はちがい、深さのあるお皿にて中華丼の提供、量がありそうです

  中華丼にお味噌汁と小鉢3つが付いていました

 

 

 

    お味噌汁と小鉢3号をちょっとだけズームイン!

 

    お味噌汁には葉物野菜となめこに刻みネギ、旨そうです

    小鉢3号はブロッコリーとミニトマトです

 

 

 

ついでに小鉢1号と2号もちょっとだけズームイン!

 

  小鉢1号はきゅうり、小鉢2号はひじき

  ひじき旨そうです

 

 

 

 

   いただきま~~す

   熱~~~!火傷しそうなぐらい熱々

   ふ~ふ~しながらでないと食べられないけど

   いい塩梅の塩加減で美味しいです

 

 

 

 

    少し薄味だけど家庭のお味噌汁と言った感じで旨いです

 

 

 

 

   キクラゲがあると中華丼って感じします

 

 

 

 

   家では食べることが無くなったひじき、うまうまです

 

 

 

 

    塩もみのようなきゅうり、塩加減がいいです

 

 

 

 

    ビタミンC優等生のブロッコリー、美味しいです

 

    最後まで熱々な中華丼でした。ご馳走様でした

    この内容で650円はコスパいいです、お薦めです

 

       お薦め度:★★★

       腹メーター:70%

 

    千石食堂:群馬県佐波郡玉村町飯塚