熟成醬油ラーメン+ライス小『丸源ラーメン』6年振りに食べたら凄く旨く感じた | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

   気分はラーメン、4年振りに丸源ラーメンに食べに行って来ました

   丸源も御多分に漏れずタブレットからの注文

   タブレット注文って目的の商品にたどり着くまでに時間がかかるし、

   めんどくさいから嫌いだけど時代の流れ、仕方ないです

   タブレット端末から熟成醬油醬油ラーメン759円とライス小132円を注文

 

 

    お茶を一口飲んでウエイティングタイム~~

    お水では無くてお茶の丸源は好きです

 

 

 

程なくして熟成醬油ラーメンとライス小の提供です

 

  熟成醬油ラーメンは6年ぶりぐらい、

  懐かしくもあり、美味しそうです

 

 

 

  熟成醬油ラーメンをちょっとだけズームイン!

 

   豚ちゃんチャーシューに味玉、海苔、メンマ、刻みネギと

   具は揃っていていいです

 

 

 

 

   いただきま~~す

   旨~~い、美味しいです

   久しぶりのせいなのか、凄く美味しく感じます

   出汁、脂で美味しいです

 

 

 

 

   丸源らしいちょっと白い細麺に

   スープが絡んできて美味しいです

 

 

 

 

   太くて四角い枕木タイプのメンマ

   味が滲みていて柔らかくて美味しいメンマ

 

 

 

 

   海苔があればやっぱりコレ!

   海苔巻き麵、うまうまです

 

 

 

 

   チャーシューはちょ~っとだけ

   灰汁なのか涼しい所に長居をしてしまったのか

   苦手な味もしてたけどそれほど気にならなかったので

   美味しくいただきました

 

 

 

 

    ご飯があれば〆はこれですね

    味玉と器に残っていた具を入れてオリジナル猫まんま

 

 

 

 

    味玉のこの絶妙な黄身の色具合、美味しいです

    ご馳走様でした

 

      腹メーター:60%

      お薦め度:★★★

    (旨かったので文句無しの★3つ)

 

    丸源ラーメン伊勢崎店:群馬県伊勢崎市宮子町3052