カップヌードル『豚カルビ味 CURRY BIG』甘辛タレ仕立てのコク旨カレー By 日清食品 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 今日はファミマで買っておいたこんなカップラーメン買って食べてみました

 

 

  久しぶりのカップヌードルです

  豚カルビ味と言う事でカレー味だし、

  間違いないと思って買ってみました

 

 

 

 

     中はこんな感じ

     カップヌードルのCURRYらしいビジアルです

 

 

 

 

   熱湯を注いで3分のウエイティングタイムです

 

 

 

 

   3分たって蓋オープン!

   カレーの美味しそうな匂いが漂ってきました

 

 

 

 

   かき混ぜて出来上がり~~~

 

 

 

 

   いただきま~~す

   うっま~~

   やっぱり、カレーは旨いです

   容器に旨辛って書いてあった通り

   標準のカレーヌードルより若干辛いような気がします

   カップヌードルCURRYのバージョンアップ版

   間違いない味、お薦めです

 

     お薦め度:★★★

 

 

 

  カレーと言えば炭水化物との相性抜群

  なので〆はこれ

 

   お餅にカレー、まずい訳ないです

   お餅にカレー、うまうまです

   ご馳走様でした

 

 

 

おまけ~

 

  散歩途中に咲いていた蠟梅

  春の足音が聞こえてきそうです