タラタラしてんじゃね~よ、カレー味焼そば@エースコック | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  今日はスーパーで買ったこんなカップ麺を食べてみました

 

 

   タラタラしてんじゃね~よとは凄いタイトルです!!

   カレー味ならハズレはなさそうです

   辛口スパイシーって言うのも良さそうです

 

 

 

 

   中には調味たれふりかけが入っていました

 

 

 

 

   さっそく、調理開始です

   熱湯を注いで3分のウエイティングタイム~~

 

 

 

 

   3分たって湯切りをして蓋オープン!

 

 

 

 

    付属の調味たれの投入で~~す

    ちょっと辛そうな色の調味たれ

 

 

 

 

   調味たれが麵にまんべんに絡むようかき混ぜます

 

 

 

 

   ここでふりかけの投入で~~す

   粉末と小さなクラッカーのような物がふりかけとして入っていました

 

 

 

 

   よくかき混ぜて出来上がり~~

 

 

 

 

   お~、ピリ辛!

   辛口でスパイシーな味わいで美味しいです

 

 

 

 

   これは柔らかくなったクラッカーのようなので悪くないです

   某メーカーの謎肉よりいいです

   ご馳走様でした

 

       お薦め度:★★★

   (100円ぐらいで味も悪くないので★3つ)

 

 

 

  おまけ~写真です

 

    散歩途中で咲いていた花

    今年この花、庭先などでよく見かけます

    アスファルトの隙間から生えてきて根性のある花です