ぶりの西京焼きとポークのガーリックソテー定食860円『十兵衛』 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

   今日はこちらでお昼を食べてみることにしました

   中に入るとすぐに本日のお薦めメニューが置かれてます

 

 

   本日のお薦めの中からブリの西京焼きとポークのガーリックソテー定食を

   注文してみました

 

 

 

 

     コップでお水でもでるのかなと思っていたら

     こんなグラスでウーロン茶かなにかのドリンクです

 

 

 

10分ぐらいで定食の提供です

 

  ポークのガーリックソテー、ぶりの西京焼き

  そしてご飯、お味噌汁に小鉢が2つ

  想像以上の内容でテンションちょっとアゲアゲ

 

 

 

  ポークのガーリックソテーをちょっとだけズームイン!

 

   切られていないガーリックソテーがどんと1枚

   そしてオニオン、レタスなどのサラダ

   う~~ん、旨そう

 

 

 

続いて小鉢もちょっとだけズームイン

 

  白菜と大根の漬物にコールスローサラダのような小鉢

  肉、魚の中でさっぱりといただけそうです

 

 

 

  もうひとつのメインの西京焼きもちょっとだけズームイン!

 

   申し訳ありません

   食べる前に撮るのをうっかりしてて

   一口食べたあとのぶりの西京焼きとこれまたサラダ系のような付け合わせ

 

 

 

  おまけでお味噌汁もちょっとだけズームイン!

 

    ネギ以外にも何か入っていそうなお味噌汁

    旨そうです

 

 

 

 

    ど~~んと1枚のガーリックソテーなので

    ナイフとフォーク

    食堂でナイフ、フォークを使うことになるとは想定外でした

 

 

 

 

   いただきま~~~す

   ポークのガーリックソテー、柔らかくて旨いです!!

 

 

 

 

        久しぶりの西京焼き、旨いです

        汚い写真になってしまったので写真はこじんまりと

 

 

 

 

   コールスローサラダ、美味しいです

 

 

 

 

   付け合わせのサラダもGood

 

 

 

 

   お豆腐とわかめの味噌汁

   ザ・味噌汁と言った具で美味しい~~です

 

 

 

 

    食後のサービスのコーヒー

    ホットとアイスか選べます

    コーヒーサービスはポイント高いです

    ご馳走様でした

 

    想像以上の内容でコスパも良くてお腹も満足で美味しかったのでまた来てみたいです

 

       お勧め度:★★★

       腹メーター:70%

 

    十兵衛:群馬県佐波郡玉村町角淵4401-7