メンチカツ・ハムカツ定食600円税込『ナミヤ食堂』パート6 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 今日は久々にナミヤ食堂へ行ってきました

 相変わらず人気で混んでいて店内行列です

 

メニューの一部です

 

  過去にメニューの張り紙をアップしましたが

  まだ載せていなかったメニューの張り紙です

 

 

 

本日のお薦め

 

  お薦めのメニューも今回が初掲載

  今日はこの中からメンチカツ・ハムカツ定食600円を注文してみました

  (お薦めは通常メニューより50円程安くなったりします)

 

 

 

10分かからないでメンチカツ・ハムカツ定食の提供です

 

  ご飯、お味噌汁、メンチカツ・ハムカツ

  そして小鉢が2つ

 

 

 

メンチカツ・ハムカツをちょっとだけズームイン!

 

  ハムカツがぶ厚いです!!

  サラダも付いていてナイス!

 

 

 

小鉢もちょっとだけズームイン!

 

  小鉢はキムチと揚げシュウマイ

  揚げ餃子はよくあるけどシュウマイの揚げたのは初めてかも

 

 

 

  おまけでお味噌汁もちょっとだけズームイン

 

   お麩、ワカメ、刻みネギと言ったお味噌汁で

   美味しかったです

 

 

 

 

   ぶ厚いハムカツです!

   ハムカツと言うと厚さ1、2mmのハムのイメージですが

   1cm以上ありそうなハムで食べ応えバッチリです

 

 

 

 

   写真ではわかりずらいですが

   肉汁があふれ出てきてジューシーで美味しいメンチカツです

 

 

 

 

    揚げシュウマイ

    皮がパリッとしていて美味しいです

    おつまみにも良さそうです

    ご馳走様でした

 

    この内容で税込み600円は立派!!

    いつもながらのコスパの良さです

 

      お勧め度:★★★

      腹メーター:70%

 

    西のたなぽん食堂(宇都宮)に東のナミヤ食堂です

    ナミヤ食堂:群馬県佐波郡玉村町(高速IC近く)