マジ盛シリーズ『ど豚骨醤油ラーメン』マルちゃん | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 今日はファミマで買ったこんなカップラーメンを食べてみました

 

 

   最近、豚骨醬油ラーメン食べていなかったので買ってみました

 

 

 

 

   中はこんな感じ・・・・

   ネギがフリーズドライのようなネギで

   期待しちゃいます

 

 

 

 

   熱湯を注いで4分間のウエイティングタイ

   フライ麺で4分はちと長いかも・・・・。

 

 

 

 

   4分経って蓋オープン!

   期待通り、ネギがいい感じです

 

 

 

 

   後入れ特製油の投入~~

   透明な液体のでちょっとわかりずらいかも

 

 

 

 

   かき混ぜて出来上がり~~

 

 

 

 

   いただきま~~~す

   麵はフライ麺なのにしっかりとした歯ごたえの麵で

   その麵に濃厚なスープが絡んできて旨い!!

 

   スープは醤油豚骨と言うより、醬油醬油豚骨のような味わいで

   醤油感が強い豚骨醬油の濃厚なスープに仕上がっています

   ご飯にも合いそうでした

   お勧めです

 

        お勧め度:★★★

 

 

 

 おまけ~、アップし忘れた画像です

 

  雑草って基本毟ってしまうけど

  マツバボタンはウエルカムな雑草です

  もっと増えて欲しいです