コスパ最強クラス『らら亭』で銀鮭焼き定食473円税別 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  今日は焼き魚が食べたくなり、「らら亭」にやって来ました

 

 

  らら亭は8ヶ月ぶりです

  券売機で食券を買うスタイルです

 

 

 

  銀鮭焼き定食473円(税別)の全容です

  ご飯、お味噌汁以外に大根おろし、茶碗蒸し、おからが付いて来ます

  焼鮭には素揚げのようなピーマンが付いていました

  おからは大好物なのでテンション上がります

 

 

 

 

  焼鮭の付け合わせのピーマン、柔らかで美味しかった~~です

 

 

 

 

   おからは大好物!!

   これでご飯がより進みます

 

 

 

 

  473円と言う破格の定食なのに茶碗蒸しまで付いていて

  儲かってるのか逆に心配になってしまいます

 

 

 

 

  お味噌汁と大根おろしのアップ撮り忘れていて途中でパチリ

  焼き魚に大根おろしは合いますよね~~

 

 

 

 

           ご馳走さま~~

           塩分控えてるのでお味噌汁は半飲

           おかわり自由なので2杯で抑えるつもりだったのですが

           ご飯3杯食べてしまいました

 

           この内容、この値段、お薦めです!!

              お薦め度:★★★+α

              腹メーター:80%

 

          らら亭鶴田店:栃木県宇都宮市鶴田町1518-2

                   営業時間 11:00~22:00

 

       前回記事はこちら:https://ameblo.jp/sara-arufred/entry-12566356831.html