シビ辛キーマーカレーのり弁390円@ほっともっと | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  昨日は栃木県で過去最高のコロナ感染者

  宇都宮でも14人の感染者と言う事で

  今日は外食はやめてお弁当をお昼に食べることにしました。

 

  ほっともっとのメニューをにネットで確認したら

  知らない間に新しいお弁当が増えていたので

  ほっともっとで「シビ辛キーマーカレーのり弁390円」をゲッツ!

 

  お店でソースか醤油、どちらかに選べます

 

  袋からだしてみると・・・・ん??

  シビ辛キーマーカレーのり弁のはずだけど、見る限り普通ののり弁

 

 

 

 

  蓋を取ってみても普通ののり弁

 

 

 

 

    ちょっと大きくしてみました

    やはりこの段階でも普通ののり弁

 

 

 

 

    食べ始めてみるとちょっとカレーが見えてきましたが

    このままでは名前倒れになりそうです

 

 

 

 

       さらに食べ進むとやっとそれらしくなってきました

       カレーの味がします

 

       前半の3分の1ぐらいが「あれ?」って感じで

       カレー感が少なかったのでもうちょいカレーが欲しいけど

       この価格、贅沢は言えないです

 

       シビ辛ってあったけどぜんぜん辛くなく、辛いの苦手な人でも全然Ok

                      ※8月6日に食べた記事です

                      ※直近の8月10日、11日の宇都宮市でのコロナ感染者はゼロです