営業再開、ジョイフルでハンバーグ&コロッケランチ459円 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 緊急事態宣言で営業自粛してたジョイフルが

 5月15日から営業再開してたので行ってみました

 

久しぶりなのでメニュー拝見

 

  迷いもなく日替わりランチにドリンクバーのセットで注文しました

 

 

 

 

           アイスコーヒーを飲んで料理の提供を待ちます

 

 

 

 

  10分かからないで日替わりランチの提供

  ライス大盛は無料とのことだったのでライスは大盛で注文です

 

 

 

 

  ハンバーグ、ポテトコロッケ

  久しぶりなので食欲が湧いてきます

 

 

 

 

  いつものジョイフルらしいハンバーグでほっとします

 

 

 

 

  ポテトコロッケだけど旨いです

  じゃがいもは好きなんですよね~~

 

 

 

 

           ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

           食後はいつもカプチーノなんだけど

           機会が清掃中なのでモカカフェ

           ココアのような味でした

 

         日替わりで459円税別、大盛無料

         ドリンクバー付けてもセットで税別559円だからお得っですよね~~

         庶民の味方です

 

           お薦め度:★★★

           腹メーター:70%(大盛)

 

         ジョイフル宇都宮岡本店:栃木県宇都宮市下岡本町4528-9