これだ!しょうゆ味<ビーフ風味>ラーメン@味のマルタイ | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  今日は買い置きのカップラーメンから

  マルタイのカップラーメンを食べてみました。

 

 

  味のマルタイはこれで3種類目か4種類目

  過去にハズレが無かったので期待できます

 

 

 

 

         熱湯を入れ3分のウエイティングタイム

 

 

 

 

        3分後、蓋オープン!!

 

 

 

 

       ミックススパイス投入~~

       投入してたら鼻がムズムズ

       ミックススパイスってことだけど

       ほとんど胡椒!!

       匂いは胡椒です

 

 

 

 

       かき混ぜて出来上がり~~

       ミックススパイス、胡椒だったらかき混ぜ後にかければとちょっと後悔

 

 

 

 

        どちらかと言うとあっさり系の醤油ラーメン

        胡椒も少しだけど感じられます

        しかし、カップラーメンに胡椒のようなミックススパイスが付いてるのは珍しいです

         普通に美味しカップラーメン

         今回もハズレではなかったです

 

        パッケージのくせになる味と書かれてたけど

        パンチのある味ではないけど飽きのこないカップラーメンで

        昭和42年から続いてるのもわかるような味でした。

 

           お薦め度:★★★