株主総会と優待 ヨシムラフード | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

先月、5月30日にヨシムラフード
株主総会に行ってきました。
 
場所が分かりにくかったあせる
 
会場に来ていた株主は20名前後。
やっぱり、お土産とかないと
会場まで来る人は少ないですね汗
 
でも、今後の見通しも明るく、
いつも社長が言っているように
競合他社がいない中で
まだまだ成長していく余地が
大いにありそうでした。
 
去年、持ち株の半分を売って
しまいましたが、残りは
もう少し持ち続けて、応援したい
企業だと思いました。
 
総会の帰りに、ミッドタウン日比谷で
昼食を食べました。
 
BOSTON Seafood Place
フードコート内にあります。
 
パスタなど、シーフードを使った
食事でした。
 
シーフードのクラムチャウダースパゲティ
サラダ付きです。
ドリンクも注文しました。
 
サラダのドレッシングの容器が
おしゃれ過ぎて、使いにくかったあせる
 
ここのフードコート、全体的におしゃれで
私は気後れしちゃいましたあせるあせる
さすが日比谷だわ~~チューあせる
 
その後、同じミッドタウン日比谷内の
ジャン・フランソワにてパンを購入。
 
両方とも、クリレス優待を利用しました。
 
先月届いたクリレス優待
5名義分で56,000円分
(1名義分は母からもらいました。)
長期優待分も含みます。
 
系列のSFP優待も届いています。
4名義分で8,000円分
 
 
先月末の利用と言えば・・・
5月31日で有効期限が切れてしまう
コメダ優待ポイントをギリギリで
消化してました。
 
テイクアウトのコメチキ。
コメダ、いつも並んでいるので
テイクアウトしちゃいました。
 
 
 
そして、昨日、ヨシムラフードから
優待品が届きました。
 
1名義分、4,000円相当です。
 
なんだか、だんだんと内容が
貧相になっていくなぁ・・・汗
 
・・・と思いつつ
今、優待について調べたら、
いつのまにやら、優待拡充してた?!
今年1月に拡充発表してたんですね汗
2025年から、優待内容が変更
されるようです。
 
    ↓
 
めちゃめちゃ、拡充じゃないの!!
現在、保有株は2500株ですが、
どんな優待が届くようになるのか
楽しみです爆  笑
 
あー、10000株まで買い増ししたくなる。
株価が高くなってきているから
ちょっと怖いけど滝汗