届いた優待たち | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

ヴィレッジヴァンガードから

株主優待券が届きました。



2000円ごとに1枚使える、1000円の
優待券です。長期保有なので、
12000円分使えます。
優待券が使えなくなったから、
ヴィレッジヴァンガードダイナーも
行かなくなったなあ。
ご優待カードで20%OFFになります。

タマホームからは、クオカードが
届いてました。


今年は野球選手?
CM出てたかな?
クオカード、500円‪✕‬2枚です。

あと、11月に選んでいた優待の
クオカードが、届きました。


トーメンデバイスです。
クオカード5000円分。
高額のクオカードは使いやすいから
好きラブ

そして、年末年始の不在時に届いていた
郵便物から、まんだらけの優待を発見。


まんだらけで利用できる優待券、
5000円分‪✕‬2名義です。

まんだらけ、インバウンドで
株価も大きく上がってくれて
嬉しいのだけど・・・、
売るべきなのか悩みます。
せっかく長期優待になったのに、
って二の足踏んじゃいます。
迷ってるうちに、株価も元に戻りそう汗