ノロウイルス感染 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

結局、夫のノロウイルス・・・

私にもうつりましたゲッソリ

 

 

 

汚いお話なので、ご注意ください。

 

 

 

前日にノロ感染者の夫専用に

していた2階のトイレを掃除

したのが原因かと思います。

 

翌朝、なんだかムカムカして

気持ち悪いのと、お腹の調子が

悪いので、もしかして・・・とは

思ったのですが、その後の下痢が

あまりにも酷かったので、

「絶対うつったわーー」と確信。

 

幸い、夫のように嘔吐することは

なかったのですが、下痢がほぼ

水状態。なので、生理用のナプキンで

万が一に備えながら、しのぎました。

 

私の場合は微熱もあり、体がだるく

それがしんどかったです。

 

 

とりあえずは、なんとか熱も下がり

症状はなくなったので良かった。

でも、今日の和裁教室をお休み

しなくてはいけなくて、それが

本当に残念だった・・・ぐすん

 

とにかく、子供たちにうつさない

ように、感染対策をもうしばらく

続けなくてはと思います。