私立高校受験 1日目 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

今日は息子の私立高校受験日。

私立高校は2校受けますが、

今日は超すべり止めの高校。

ギリギリ、11月に追加で受験

することにしたところ。


とにかく、ボーッとしていて

電車とか乗り間違えたり、

道を間違えたりしそうなので、

高校の最寄り駅まで見送りを

してきました。

中学校の先生からは

「絶対にスマホは持っていくなビックリマーク

と言われているそうなので、

より心配だったのもあります汗

案の定、反対側に来た電車に乗ろう

としている所を止めました💦

付いてきて良かったチューDASH!


高校の最寄り駅から、臨時で

送迎バスが出ていたので、それを

利用することにしました。

ものすごい行列で、4台目のバスに

乗れたのは並んで20分後くらい?!

まぁ、確実に高校まで行けるので

安心ですからね。


同じように見送りに来ている保護者、

結構いました。

お友達同士出来ている子も多かった。

同じ中学校の子もたくさんいたし、

気分的に安心出来たんじゃないかな?


バスに乗り込む息子に手を振って

(まだ、手を振り返してくれるから

かわいいヤツだ照れ)、

駅近のコメダ珈琲でモーニングコーヒーパン



落ち着いて、試験に挑めますように流れ星


帰ったら、よく分からない、

JIAの新株予約権の件、ちょっと

調べよう・・・。

これマジで、どうしたらえーねん😓