歯磨き何分してる?
▼本日限定!ブログスタンプ
もう日付は変わったけど、そうだ、11月8日はいい歯の日だ
と思い出し
おもいがけず初ブログがいい歯の日でテンション上がるという 笑
歯磨きは計ったことないけど、5、6分とかかな?
気持ち的には10分くらいはしてるつもりなんだけどなぁ
子どもの頃から 虫歯になりにくくて
親に聞いても 今まで虫歯になったことあったかな?って位 だった。
しかし、妊娠出産を経験して
歯がボロボロになったらしく
気づけば小さいの含めて5本くらいなってた
酷かった虫歯の治療が激痛すぎて
二度と虫歯になりたくないので
歯ブラシ、部分用歯ブラシ、フロス、スケーラー等を使って日々歯磨きに励んで?おります

しかし…さっき風呂上がりにパンツ一丁で
パジャマのズボンとスマホを探しまわりよったら くしゃっ!!って変な音がして
すごい嫌な予感がして 足元みたら
潰れたカメムシが…
素足でおもっきし カメムシつぶしてもたぁ!!
ひぃぃぃぃ!!!って言いながら
爪先立ちの小走りでパンツ一丁で 深夜に風呂場にダッシュするBBA
焦ったわぁぁ、トラウマになりそう
笑
