歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう日付は変わったけど、そうだ、11月8日はいい歯の日だおねがいと思い出し
おもいがけず初ブログがいい歯の日でテンション上がるという 笑



歯磨きは計ったことないけど、5、6分とかかな?アセアセ
気持ち的には10分くらいはしてるつもりなんだけどなぁキョロキョロ

子どもの頃から 虫歯になりにくくて
親に聞いても 今まで虫歯になったことあったかな?って位 だった。

しかし、妊娠出産を経験して
歯がボロボロになったらしく
気づけば小さいの含めて5本くらいなってたガーン

酷かった虫歯の治療が激痛すぎて
二度と虫歯になりたくないので
歯ブラシ、部分用歯ブラシ、フロス、スケーラー等を使って日々歯磨きに励んで?おります歯乙女のトキメキ









しかし…さっき風呂上がりにパンツ一丁で
パジャマのズボンとスマホを探しまわりよったら くしゃっ!!って変な音がして
すごい嫌な予感がして 足元みたら
潰れたカメムシが…ゲロー


素足でおもっきし カメムシつぶしてもたぁ!!笑い泣き


ひぃぃぃぃ!!!って言いながら 
爪先立ちの小走りでパンツ一丁で 深夜に風呂場にダッシュするBBA 


焦ったわぁぁ、トラウマになりそう滝汗