シェリーさん、昨日からトライアルがスタートしました!

立会いをマイさんにお願いしました

久々に会えて嬉しかったです

お忙しい中、ありがとうございます!


ついてすぐはオムツを着けられてソワソワ(笑)

仮家では着けてなかったので、落ち着きませんでした(・・;)

ここはどこ?って感じかな?と思いきや、お母様に抱っこされていました

抱っこ大好き、甘えん坊なのを余すことなく全身で表現してスリスリしてました(笑)

マイさんにも可愛くなったねーと言われて嬉しかったです♡







シェリーの足のことも考えてお家の中には絨毯が敷かれていました

契約書の取り交わしが終わるとパパさん抱っこ♡



ハーネスと首輪もバッチリでした!
ハーネスはポンポリースをご用意くださっていました♡
赤いハーネスが似合うね!


最後に記念写真です♡

私達がサラッと帰ったあとに、里親様からのご報告では、もうベッタベタになれていました(笑)



自分でへそ天するのに、ドキドキしてるような顔をするんですよね(笑)
まだまだおトイレ緊張しちゃって上手くできないみたいだけど、これからだよね!
シェリーさん、頑張れー!

里親様からはたくさんの会へご寄付と、私へお菓子や野菜など頂戴しました。
お気持ち本当に、ありがとうございます!!
これから、2週間どうぞよろしくお願いします

シェリーはアイドック・レスキュー隊の保護犬です
トライアルスタートしました

応援ありがとうございました!


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」