オリンピックと同じくらい楽しみな試合 | くらしをととのえる

くらしをととのえる

広島のマスターライフオーガナイザー 井手本亜希です
元・片づけられない女、今はライフオーガナイザーです
たくさん読んだ収納の本、たくさん買った収納グッズ、
それでも片づかなかった家が片づいたのは・・・
ライフオーガナイズとの出会いでした

こんばんは。
広島市安佐南区のライフオーガナイザー
井手本亜希です。
 
オリンピックに夢中の毎日ですが
ここにきて、とても楽しみな試合があります。
 
それは、高校野球 広島大会。
なんとー!母校がベスト4に!!
 
30日に準々決勝が行われるのですが
多分TV中継されないので
こちらのLIVE中継で楽しみたいと思います!

 
母校は全然強豪校とかではなく
普通の県立高校なのですが
甲子園まであと2歩(?)
頑張ってほしいです。
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました。