【今週のおべんとう】2021.7.12〜16 | くらしをととのえる

くらしをととのえる

広島のマスターライフオーガナイザー 井手本亜希です
元・片づけられない女、今はライフオーガナイザーです
たくさん読んだ収納の本、たくさん買った収納グッズ、
それでも片づかなかった家が片づいたのは・・・
ライフオーガナイズとの出会いでした

こんばんは。
広島市安佐南区のライフオーガナイザー
井手本亜希です。
 
毎週金曜日恒例
今週のお弁当記録です。
 
 

2021.7.12*鶏ささみハーブチーズ焼き弁当


 鶏ささみハーブチーズ焼き
アスパラと海老のガーリックソテー
ネギ入りたまご焼き
プチトマト
枝豆

 
 

2021.7.13*アスパラ豚肉巻弁当

アスパラ挽肉&豚バラ巻

筍煮物

ゆでたまご

プチトマト

枝豆

タナカの花やさいふりかけ

.

この日は家族全員分!

アスパラ豚バラ巻ではボリューム不足なので

ハンバーグの種でボリュームアップ。

 
 

2011.7.15*ロコモコ丼弁当

ロコモコ丼

プチトマト

アスパラ


 

2021.7.16*ピーマン肉詰め弁当


ピーマンの肉詰め
万願寺唐辛子とカボチャのグリル
スクランブルエッグ
プチトマト
枝豆

ここまで作ったお弁当48個。
もっと作っている気がしたけど
そうでもなかったです…。

まぁ、ゴールデンウイークや
オンライン授業もあったので。

夏休みまで、もうひと頑張りです!


今週も

お弁当記録にお付き合いいただき

ありがとうございました。