何処へ? | ココアの父の鉱物採集

ココアの父の鉱物採集

2012年から鉱物採取を始めました。
気ままにブログUPします。

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
13日は、おやすみでした。
 前の休日は、引き籠りをしてましたので、どこか行きたいな~。

 あてもなく車に乗り込みました…。
 そうだ!偵察だ!
 もう少し暖かくなってから採集に行こうと思っていた場所ヘ車を走らせ東京から2時間ビーフラインを走ります。
(すみずまで走った事が有りまが、ビーフ(-_-;)…見た事ないです。)




産地に到着ひたすら歩きます。


今回は、ここはパス!


まだ、雪がのこってます 。
チョット戻って坑道したのズリへ入ると、半端無い風が吹き降ろしてます。


さむいです(TдT)
今日はあくまで偵察だ!
自分に言い聞かせ撤収です(~_~;)


おゃ!もしかして、ワイルドさんの足あと?自分のと記念撮影(笑)




まだ、洗浄してませんが、とりあえずUP。
採集と言うより発掘と言ったほうが良さそうなズリでした。

何処に行ったか御想像におまかせ
((ノ゚д゚)ノ(やはり遠くても中津川恋しくなりました。)





Android携帯からの投稿