まさか マサカ! | ココアの父の鉱物採集

ココアの父の鉱物採集

2012年から鉱物採取を始めました。
気ままにブログUPします。

いつも読んでいただきありがとうございます

ちちです(笑)

朝クイズを数名に送信しました

正解した友から
賞品か賞金は?
尋ねられ

とりあえず、投げキッスを投げときました。(本当にチュッとしときました。)

夕方、友のブログがUpされました
そろそろ届くよと連絡が来た後
お腹が痛くなったと……。
Σ(゚Д゚) まさか!


どうやら、新兵器開発成功です(笑)

冗談は、さて置き3日にぜにぴさんと
中津川に鉱物採集に、行って来ました!
詳細はぜにぴさんのブログを参考に!

さて、今回の採集品から、
ちいさいけど、南洋さん?


上手く撮れないですが南洋さんの
クラスター


最後は、嫁ぐ予定の長石さん達。


ペグマタイトの
マサカ!(笑)



ホジホジしてみます。


煙水晶と長石がでました。

あまりたくさんは取れませんでしたが、
楽しい採集となました。

ぜにぴさん またご一緒に鉱物採集しましよう!
つぎは、僕も玉砕された高取でも
リベンジしますか~!












Android携帯からの投稿