お客さんの視線100%Nissyのもの | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

Nissy初のワンマンLIVE
おめでとうございます!!


にっしー、やっと…やっと、実現できるんだね…。
本当におめでとうだし、すごいよ。


なんか今までのにっしーの想いとか葛藤とか想像したら、どんどん妄想が膨らんで涙目になりました。
数年前の公式ブログには特に胸に突き刺さったもの。


俺は、
歌が歌いたいんだーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


って。


(自分の)歌が歌いたい」って、私は解釈してたもの。




来年はついにワンマンライブまでたどり着くんだね。
CDも素敵だけれど、ライブのスペシャリストとしてはやっぱりライブだよね。
お客さんに直接歌を届けたいよね。


今まで7つに分かれていたお客さんの視線も、ついに独り占めだね!!

(もちろん7人のライブも大好きよ)



もう、私達のことは気にしなくていいから、ステージでは好きにやっちまいな。
でも、みんな泣いてたらごめんね。
どんなNissyでも感激しちゃいそうよ。




で、アルバムのこと。




もー!

こういう持ち方(魅せ方)とか素敵すぎて悔しい。
ラッピングが「GIFT」のMVのものと同じってのも悔しい。
もうNissyの罠がそこらへんにありそうで、疑心暗鬼なレベルで惚れてるよ。





写真集のサイズは原寸大「以上」ってーーーー!!!

原寸大でもいいのよ。

「にっしー顔ちっちゃ~~い♪」と浮かれたいの。



とにもかくにも…!

HOCUS POCUSチケットを購入したみんなが当選しますように。


クジ運悪い私としてはかなり不安です。
アルバムの売上枚数はわかるんだから、それに見合った以上の席数の会場を用意していただかないとね。


とりあえず年始の初詣では、Nissyライブの成功とチケットの当選をお祈りしなくては。




*****************************************



「Playing With Fire」も届きました。




段ボールを開封してうっかり「格好いいー!」と叫んだよね。

この魔法使いさんは、どれだけの火を操れるのかな。

白Nissy強そう。




メニュー画面の文字も燃えながら現れるのよ。
凝ってるしすっごい格好いい。



メイキングの最後。




この日に撮った映像を家で眺めたいにっしー、タッフさん?から「ダメもう早く寝て!」っと突っ込みが入りました。
痛いとこ突かれたー!

でも見たいのー!

って顔(笑)
にっしーだって体を休めないといけないとわかってるだけにね。





やっぱり撮らずには帰れないよね。


横顔のフェイスライン、ぼさぼさの頭、袖のまくり具合が完璧です。

シャツの上腕の引っ張られ具合とかさ。

まさかMV作成中よりも、仕事をやり終えた姿にときめいてしまうとは。


やっぱりにっしーの頭の中は四六時中お仕事の事でいっぱいなんだな。

撮影の前日は眠れないって言ってたのに、撮影明けも眠れないね。

今回のPWFもにっしーの愛・・っていうより、極限状態の魂が込められてる気がします(笑)




エンドロールにもいい笑顔も変顔もいっぱいでした。








キャンドルづくりもかわゆかったー。

作品に愛がいっぱいこもってるねー!




香りを混ぜる人がほとんどいない中、にっしーは3種類も4種類も組み合わせて新しい香りを生み出そうとしていました。
やっぱり発想が違うね。


手先もホント器用だし、にっしーは歌だけでなく芸術面でもアーティストだね。





あ~もう、年末は恐ろしく忙しくて頭がパンパン!

今年を振り返る余裕もないけれど~…


そういえば私、ファンになってからず~っと

・ClimaxJumpを生で聴くまでは死ねない

・にっしーのソロライブを見届けるまでは死ねない


なんて、本気で思っていたけれど、2つとも叶ってしまいそう(笑)

(既に1つ目は達成しましたし)


お芝居の方はまた見れたらいいなーくらいに思っていたら、いきなり月9だし!


すごい事だらけだよ、ホント。

こんなににっしー充いいのかな。

正直私、まだ頭の中で整理できてないんだ(笑)


でも今年はにっしーにたくさんの「おめでとう」と「ありがとう」を叫ぶ事ができて幸せでした!!