ひまわりのにっしー&Nissyアルバム | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

何から書いたらいいのっ!?

歓喜の「11月26日」に引き続き、昨日の「12月2日」も幸せいっぱいでした。
今回は大本命の「歌」で。



ひとまず、まだアツアツなFNS歌謡祭2015
秦基博×WaT×西島隆弘
「ひまわりの約束」


この曲はドラえもんの映画の主題歌でした。

毎週放送のテレビのドラえもんでも宣伝したりエンディングで流れていたので、無意識のうちに聞き込んでいました。
子供にも大人にも愛される曲だよね。



にっしーのパートになって…

そうそう、この歌声なんだよ!

と叫びたくなりました。
この目を閉じて丁寧に醸し出す世界観。

やっぱりすごい…( ;∀;)


いつと同じ歌い方なので、とても安定しているように見えました。

心地良いです。





「全力少年」の時のようなキラキラもいいけれど、落ち着いた大人の雰囲気がたまりません。
ビジュアルも相当美しいと思うのは身内の欲目でしょうか。


にっしーのパートの少なさは想定内だったけれど、それでもしっかりと全国のお茶の間に、にっしーの歌声が響き渡りました。
もうそれだけで感激です( ;∀;)

「AAAの人」に興味を持って下さった方もいるようで、ものすごくうれしいです。
やっぱりテレビの力は偉大だな~と思いました。


司会の渡部さんも、最後に「え~隆弘」なオチをありがとうございます。

( ̄m ̄* )ムフッ♪





W西島さんで、素敵な画面コラボ。
もう1人の西島さんの名前を呼ばれるだけでドッキーン!としてしまいます。
「西島」というキーワードの破壊力に驚きました。




わぁーアッコさんが小さく見えるのか、にっしーが男らしいのか。

(〃∇〃) てれっ☆




カメラさんも素敵なアングルありがとうございます~!


にっしーがステージに立つまでホント緊張して待っていました。(私が)

直前のマッチでジャニーズ総立ちの時は、勢いに飲まれてしまったもの。(私が)
改めてにっしーって1人ですごい会場にいるんだなぁと。


でも歌声もイケメン度も誰にも負けてなかったよ!

更に更に惚れてしまいました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そしてそして。
Nissy、アルバムおめでとうございます!


手書きのメッセージに、またもや感激してしまいました。




英語版まであるなんて!
(真ちゃんに英語にしてもらったのかな?)
海外にもNissyのファンがいっぱいいるんだね。
すごいなー。


にっしーの「ありがとう」を伝えたい気持ちにちょっとウルっとしてしまったよ。

こちらこそありがとうなのに。




未公開のアルバム曲とかも入るのかな。
にっしーのパソコンやiPodにはデモ曲がいっぱい入っているみたいだから、その中からいくつか入れてほしいな♪



何よりも気になる

HOCUS POCUSチケット!!

チケットって何ーーーー!?と、昨日一番動揺しました。


アーティストが出すチケットと言ったら…
「もしや?もしやー??」な事しか頭に浮かびまてん。
夢を見ながら発表を待ってるよ。



それにしても、「どうしようか?」のチケットをすぐさま思い出した方はスゴイ。
私、すっかり忘れてたもん。


Nissyったら、もうこんな前(3年前)から想定していたなんてね。
色々悔しいな(笑)
きっと「どうしようか?」以外にもNissyのMVにはあちこちに魔法がちりばめられていて、現時点では私達が気づいていない要素もきっとまだたくさんあるのではないかと。



アルバムのセット内容には、直筆でお名前とサインもあるんだね。
歌とお芝居の最中に、大変な作業で申し訳ないくらいだよ。
誤字や誤配がないようにNissyもスタッフさんもかなり気を遣うだろうし。


でもだからこそ…ありがとう!
私、にっしーに愛されてるなぁ。 ←ただの一ファン

(´;ω;`)ウッ
本名書いてもらうんだい。 ←そこはしっかり




今日はタイムリーにこちらの記事があったので、色々考えながら過ごしました。

「AAA 西島隆弘の魅力とは!?制作スタッフに聞いてみた!」


すごいなー、たぶんまだまだ大きくなるんだろうな。

そしてこのにっしーの凄いパワーを受け止めてくれるスタッフさんがいるからこそ、ここまでやって来れたんですね。

西島隆弘としてFNSにも出ることができたし、Nissyとしてアルバムを出せるまで来た事を実感しました。


私がにっしーのドラマ出演に手放しで喜べたのも、にっしーの土台となる歌があってこそだもの。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はゎゎゎ、まだ情報あったのね。
プヨクエの新CMもかっわいーー。





かわいい女子3人組みたい。

にっしーったら突然「かわいい」をぶっこんでくるからもう泣き笑いしそうです。



にっしーの歌とお芝居…私はこんな贅沢いいのでしょうか。

突然やってきたNissy充。

怖いくらいに幸せです。