Nissy「sugar」 不意打ち新曲♪ | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

ぎゃふー。
Nissyったらなんてタイミングで投下してくんの。
AAAツアーの前日よ?
(もう当日だけど)
武道館に行くにっしーファンは荷物や気持ちの準備中だったのよ?
それを一瞬にしてさらっていくなんてakn

Nissy、きっと慌てる私達を見てニヤニヤしてんだろうなー!
手の上で転がされてる感ハンパない。
うれしー! ←結局



そう言えば昨日の昼間、突然ツイッターアカウントが登場しました。
偽アカウントの前例があっただけに素直に信じなかった私。
アイコンもかわいいと思いつつ素直に認めずスミマセン。



かわいいっ!!  ←認めた
唇くんにエンボスかかってるので、なんとなくぷっくり感も。
右上のハットがアクセントになってるね。



で、「sugar」のMV
タイトルからしてかわいくてポップな曲をイメージたのですが、格好いいやつだった~!
カラフルなフルーツキャンディ曲だと思ったらチョコレートキャンディ曲だったー!
そしてNissy英語うまー!!




オープニングは映画みたい。
ただかわいいだけじゃなくて、ドタバタ感にフフッってなったり(笑)

Nissyがお客さんを楽しませたいという気持ちがすっごく伝わってきました。
ただ聞かせるだけの歌手じゃない。
「Nissy entertainment」ってワードも含め、Nissyプロジェクトが本格的に始動してくる予感。
いっぱい魔法をかけてくれるんだなと思い切り期待してしまっています。




実はMVを見たのは今朝でした。
昨日ツイッターで白いNissy画像だけ先に見ていて「ほぉ♪」なんて思っていたのに、最初「私のMV動かないし、全然白くないんだけど!?」ってPC叩きそうになりました。
後半になってNissyがゆっくり動き出すもんだから目の錯覚かと思ったじゃない。






ぎゃふー!
変身したー!
異空間入っていった~~!

なんか最後続きがありそう!!
5作目は白い魔法使いさん!?
(夏はね、紺色は熱いと思っていたんだよ)


Nissyにやられた感じ満載のドキドキ格好いい新曲でした。
曲はまだゆっくり聞けていないから武道館まで聞いておこうっと。

あ、結局「GAME OVER?」のフリ覚えてないし見てもいない…汗