レコ大・紅白・FC会報 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが汗

【レコード大賞】




好きだよと好きだよが募っては溶けてく~♪

「溶けてく」の時、にっしーが右手で何かを上に投げる(飛ばす?)仕草を入れてるけれど初めてかな?
テレビとかツアー中はやってなかった気がするんだけど。

…キラキラの魔法かけたでしょ



( ゚д゚)ハッ!
ついついNissyを引っ張り出してくる悪い癖がぷぷ
レコ大と紅白ではそんな感じで魔法にかかった気分になってみました。













やっぱりみんな美しかったキラキラ
でもレコ大はなぜか私がド緊張してしまって、あの空気に飲まれてしまいましたビックリ
魔法かかったー♪とか言ってる割には、結局最後まで心臓バクバクで聞いていました。


記念メドレーではうちの宇野ちゃんとちあちゃんが存在感バッチリでした。
與さんが言った通り「グッジョブ!」ニコ
ツイッターでは「この子達かわいい」みたいな声もいっぱいあったようで、AAAを知ってもらうにはありがたい企画でした。







【紅白歌合戦】

AAAの直前はあまちゃんのドラマ。
流れに感謝ですキラキラ
私はあまちゃんは見ていないからわからないけれど、きっと日本中が目を輝かせて見てるんだなって思ってました。
からのAAA!
皆さん、チャンネルそのままでお願いーお願い


大野くんからAAAへ素敵な一言。
「裏切りですね」 ……( ̄。 ̄ )ボソ



メンバーの大爆笑な顔を見たら一気に緊張が飛んで行ってしまいました。
大きな口を開ける日高くん、目も口もぎゅっとさせる與さんとか、みんなそれぞれ笑い方が楽しい。




でもきっとそういうフリがリハで決まっていたんでしょうね。
にっしーなんて大野くんから"確認"が入る前に笑ってしまってるしakn




おまけに「西島さん」と名前まで出してもらえて、テンション上がってしまいましたー!


歌もダンスも素敵でした。
とにかくメンバーの笑顔を見てから歌を聞けたのが私には大きくて。
歌で勝負しろって言われたらそれまでだけれど、私は全部ひっくるめて「楽しい!」と思えるAAAが好きなのです。


紅白効果、iTunesで2位に浮上には感激です。
http://blogos.com/article/77128/?axis=g:0

今回はバッキバキのダンスがあったわけでもなく、西浦のハモりやフェイクで見せつけるというわけではなかったけれど、恋音は中毒になるメロディなんだな~と実感ハート
長谷川さんや月山ちゃんが歌ってる!って思ってくれた人もいたかな?
2014年もできれば紅白でAAAを見たいです。
そしてもっと尺ほしーい!



【AAA Party会報】

今回の会報は下半期分だけど、今年もメンバーいっぱい活動したな~キラキラ
しかし見事ににっしーのソロには触れられてないのはナゼ。
「どうしようか?」レポも「太陽の罠」レポもJUNONにできて、FCではできないのかービックリ
金城祭の小さい写真達…たった4枚でしたが、私にはとっても意味があるTSでした。

※追記※
読者様に教えていただいたのですが、会報に載らなかったのはにっしー本人の意向だったんですね(編集後記より)。散々に書いてしまったw




あとこれはもしかして大宮の時の写真かな?
MCで日高くんとにっしーが即興のミュージカルを繰り広げて、「みさえもん」(宇)が登場した時のような。
個人的に大宮公演にも思い入れがあったので、思い出してはニヤニヤ。


あうー…明日から仕事だ。
グダグダ過ごしすぎて気分は5月病。
( ゚д゚)ハッ!
そんな事言っちゃいけない!
がんばるぞー!