EW北海道の旅【モエレ沼公園編】 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

PVを見て、いつか行きたいと思っていた憧れのモエレ沼公園。
やっとやっと行けるんだ~やったー!

と、旅行前に色々下調べしてたら…
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ハウッ!!!!
私10年以上前にココに行った事あるかもしれないううっ・・・

サイトで色々見てたら一気に記憶が蘇ってきた。
PVやオフショで全く気付かなかった自分のばかー。


10月20日(日) 
天気:どんより曇り空。

到着すると、レンタサイクルの前にたくさんのAAA(にっしー?)ファンの団体様がーキラキラ
アメ友さんもいてまた会えてうれしかったわ。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

みんなを見送ってから私達も自転車を借りていると、受付のおばちゃんにいきなり聞かれました。
「昨日は何のライブだったの?」
「AAAって知ってますか?」
「うーん、知らないw」
「あはーw でも何で昨日ライブあったの知ってるんですか?」
「さっきのあの子達(団体さん)が言っててからぷぷ

おばちゃんからしたら知らないグループのファンが押し寄せるもんだから驚いたご様子。
(*>艸<)ムププ
だってこのタイミングでないと行けないんだもん~!



さぁ、出発。
曇り空で雨が降りそうだけど、チャリ移動が楽しくてテンション上がるわーい

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


まず一番近くにあった「ガラスのピラミッド」から。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

写真、暗っ!うわぁ~ん

あうー…
MUSIC!!!の青さが~爽やかさが~~汗

とは言え、こうやってここに来れたのは本当にうれしぞー。

ながつきちゃんがYouTubeでMUSICを流してくれて色々確認。
みんな散々見てるはずのにまたつい見入ってしまう。
(*>艸<)ムププ
本物のピラミッドの前で流すMUSICは最高だねー。
楽しすぎてちょっと踊ってもうた。

後からファンの方もいっぱい来ていて、にっしーの撮影場所は後から少し順番待ちが出ていました音符



ピラミッドの中は、ちあちゃん&與さんち。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



チャリに乗ってまた移動、その途中で撮った公園内。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
ガラスのピラミッドの後ろ(横?)姿を撮ったり~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
※サイトから
かわいい遊具があって、うちの子達も連れて来たかったなーと思ったり。
(前に家族を札幌旅行に誘ったら断られた泣



そして秀太くんちが見えてきたー!
いつの間にか私達の中で、メンバーのお家訪問という設定になってました。
(*>艸<)ムププ

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

「モエレビーチ」
下調べ時点で知ってはいたけれど、水がなかったのよ。
ちょびっと寂しい。
しかも雨が降りそうなので、チャリで走りながら片手で撮影という手抜きで秀太ゴメンっ!汗


ぐるーっと公園を回って、直也くんちに到着。
自転車を置かせてもらいました(*´∀`*)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


その目の前に宇野ちゃんち。
あと全員で踊ってる所やメイキングのシーン。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


「テトラマウンド」と道を挟んでお隣が日高くんち。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

トイレだとは聞いていたけれど、ホント全然トイレっぽくないね!(→下記で訂正)
この裏には競技場があって、たくさんの少年たちがワイワイ…えーっと何やってたっけ?ガクリ

【追記】
ふうちゃんから、「これは競技場の施設よー!だっちゃんの名誉の為にw」とご連絡いただきましたわーい
ふうちゃん、ありがとう♪
そして日高くんスマヌw


一周してまたピラミッドの横まで戻ってきました(*´∀`)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


サイクリングがホント気持ちよかったー!
雨とか寒さとか関係ねぇ~~!ブルブル
ほんっと素敵な公園でした。
これにメンバーの爽やかさが加わってるんだから、そりゃ「MUSIC!!!」は最強だよねー(`・∀・´)


あぁ、夢が叶って感激です。
正直こんなに早くモエレ沼公園に行く事ができるなんて思っていなかった。
(※10年以上昔の記憶はリセット)
神様ありがとう。


つづく