Last Love と PON | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

2日前、アマゾンで「PARTY IT UP」を注文しました。
そしたら既に2月中に予約済みでした。
どんだけド忘れー!!ガクリ
なんとか発送前にキャンセル…アマゾン様ごめんなさーい汗


「Ballad Collection」はiTunesでDLしましたキラキラ
にっしーのLast Loveは期待通り男っぽい低音。
ウインターはかわいかったけれど、今度は怖いくらいに格好いい。
実はオレ、まだ引きずってるんですけど的に聞こえるの。
2番のアレンジは心臓がドクドクしてしまうよ。
これは爽やかにっしーしか知らない方にこそ聞いてもらいたいね。

今回、女子メンのLast Loveにどんな風に刺激されて選曲したんだろう。
想像するしかできないけれど、その感覚を自分に乗せてみるとワクワクして来ます。
なんだか私も創作意欲がわいて来るー(何の)

「Hide&Seek」(男)と「Find you」(女)の対比みたいな感覚で、それぞれのLast Loveを楽しませていただきます。



3月12日はPONに出演。
その数日前に、昔のPONを引っ張り出して見ていました。
5thアニバ前だからにっしー茶色かったー!

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



一方、先日のPONでは、にっしーの特技「舌を速く動かす」発言にドキドキ。
やらしい事を想像する私がやらしい。
・・・( ゚д゚)ハッ!♡
(いや、その特技知ってはいたんだけど)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


そして心の中で「目も一緒に動かそうよ!」と激しく突っ込みを入れてみました。
もっとすごいのよ!
(↓一昨年のMラバ。PONは時間帯の問題でセーブさせられたのかしら。)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



…まぁ、結局私は爆笑顔が見られればうれしいのです。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



最後に「PARTY IT UP」の紹介。
にっしーが「サビの振りもマネしてください」って
身振り手振りでお話してくました音符
私もライブでのノリ方を脳内予習したりして、なんかワクワク気分。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

だったんですが…
ふと画面右上の占いを見たら
「天秤座 周りの空気を読んで」 って!
※にっしー天秤座

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーッ!!
にっしーが一生懸命話しているタイミングだけに吹いてしもうた。
(ホントはいい空気だったんだよ!!)




そうそう、直也くん紹介のスイーツ。
vanilla sugar銀座店のショーコラ。
すごくおいしそう~~ハート②

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

って事でホワイトデーを言い訳に、楽天で会社と自分用に買ってみました。

でも、あ・・・あれ?
うちに届いたの、箱が黒いw
とりあえず同じ25番のマイルドカカオだからいっかキラキラ

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~