777ツアーDVD | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

イロイロ素敵な情報が出てきている中(←やっとだねキラキラ)、今頃ツアーDVDのこと。
わはー、書きかけのままもうすぐ1ヶ月。

私が買ったのはDVDだけれど、BDがキレイキレイってあちこちで聞くので、追加で買ってしまいたい衝動にかられております。
(誰か背中をどどどんと押してください)

…それにしても!
ライブDVDが1年に1枚はキツイなぁ( ;∀;)
6thアニバから随分待ったなぁ。
AAAの魅力はライブでしょー。

おまけにアニバとセットになった事で削られてしまったツアー曲たち…。
映像化されず、ワタシ未練タラタラです。
"特典変更"に対応できる歌やMC映像は他にもいっぱいあるでしょうに。
AAAライブはホールでも(ホールの方が?)楽しいんだぞー。


さて本題。
横アリ収録日に行ったけれど、映像で見ると新たな発見がいっぱいでした。
いやむしろ発見だらけ。
横アリは広すぎるから基本オペラグラスだしガクリ
常ににっしーロックオンだしね。


かわいくて格好良くて…やっぱりギャップにドキドキ。
なまじたくさん映ってるわけじゃないから、一瞬一瞬を大事に堪能しています。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

そうそう、サングラスで出てきた時は絶叫しました。
ただでさえ初ナマI$Mで興奮してたのに。
にっしーにはよく酸欠にさせられますが、この時も息止まったなー。

おかげでI$M聞いてる余裕なかったし、
正直次のHaSも聞いてる余裕なかったし、
正直次の次のSorry, I…も覚えてなし
(Perfectで我に返ったらしい)

DVDになってから見たら、この流れにこそAAAの魅力が詰まってるでないかーい…え゛!
こんな格好いいAAA、私は目の前でみすみす見逃してたのかっ!!
にっしーめぇぇぇぇ怒



Perfectと言えば、沖縄ではにっしースゴくいい顔でこの曲を歌っていました。
オーラスだからサービスしてくれたの?
それとも思うがままの表現だった?
どちらでもいいか。
この上ない幸せそうな表情を数分間ずっと見せてくれてました。
うっとりし過ぎて私、勘違いしたからー!
夢見させてくれてありがとう。
(*´Д`)♡

…ってことで横アリPerfectは少し物足りないけど、そんな沖縄を思い出しながら見ています。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



話は変わって、kentの春にっしーで鼻血が出そうです。
髪の毛がミスユの時よりさらに茶色くなって…!
黒髪派の私だけど、それはただきっかけが火野くんだってだけで。(何の言い訳)
私の頭も春になりました(*´Д`)♡

そして他のメンバーにしても美男美女度がますます上がってやしないかい?
来週からのテレビ出演が待ち遠しやー。



【追記】

フォロワーさんに教えていただいた「PARTY IT UP」の歌詞。
http://www.uta-net.com/song/143231/
私、日本に聞こえてたのが英語だったり、またその逆だったり…
自分の聞き取りがどんだけヒドイかわかったw