にっしーの涙 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

昨日、下谷万年町の打ち上げがあったそうです。
まだ全公演終わってないのに…みんなのスケジュールの関係なのかな。


ネットでは「にっしー泣いたかな?」というファン達の声がチラホラ。
うんうん、きっと色々な思いが溢れて泣いちゃったかもねキラキラ

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
(感動の涙と言えば火野くん)



でもまさか私達の想像通り「涙」してくれるわけ・・・



ない・・・・・よ・・・・・・・・・・・・




ね?・・・・・・・・・・・・



って思ってたら、
ホントに泣いたのねw



小川あつしさんのブログより
http://mizuka.tea-nifty.com/1/2012/02/post-4d50.html

※追記
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
今見たら記事削除されとる・・・写真も貼ってくれてあったのに。



【にっしー部分抜粋】
・りえさん、藤原さん、西島さんが各テーブルを回って乾杯してくれました。
・そして作者の唐十郎さんの分身である文ちゃん役を演じた西島さんが、唐さんに誉められ泣かれた時は、私も泣いてしまいました。


にっしーが瓶ビール片手に各テーブルで乾杯ですと!?
(そうは言ってない)
あのカワユイ笑顔を振りまいて「どうぞどうぞ」って言いながらお酒注いじゃった!?
お酒飲めない私でも無駄にコップを空にして待ってるわ!

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
(学ランってだけでまた火野くん♪)


冗談はさておき、唐さんに誉められて泣くにっしーにウルっと来ました。

他の役者さん達のツイートを見ても、みなさんが感動しっぱなしの打ち上げだったようで。
すいません、私も勝手に妄想&感動させてもらっています。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にっしー、先日の公式ブログでも舞台の事いっぱい書いてくれてました。
蜷川さんにも誉められた事を嬉しいと言ってるにっしーに私も嬉しかった。
昨日は何回も読み返したよ。

蜷川さんに誉められ、唐さんにも誉められて…

2人の期待に応えてしまったにっしーがすご過ぎて言葉が見つからない。
(自分のボキャ貧に泣きたくなるわ泣


残り4公演。
文ちゃんが万年町にいられるのもあとわずか。
怪我なく無事に終わって欲しいです。


そしてそして~
「AAA西島隆弘」の帰りをたっくさんのファンが待っていると思うよハート②