気づいたら2012年 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

うそっ!今日大晦日っ!?
私の要領が悪くて仕事が終わらず、冬休みに子連れ出勤していますうっ・・・


・・・と、2行下書きしたまま年を越えてしまいました。

あけましておめでとうございますキラキラ
っていうか、もう1月2日だしーー。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

去年、1年を振り返る余裕もないまま終わっちゃいました。
しかもJUNONにっしーのように「やり残したことはない」って言えないです。
心残りいっぱい割れハート

昨年は皆さんにはお世話になりました。
にっしーがめぐり合わせてくれた縁、大切に思います。
ホント「ありがとうございます」しか出てこないです。

今年もGDGDブログ、よろしくお願いしますっaya


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


会報届きましたねー!
いつもより満足です。
色々な事を思い出します。

そう言えば2011年最後に見に行ったAAAライブは立正大学の学園祭。
この白ベストにやられました~!

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

ジャケット着用はベトナムや韓国で見ていましたが、1枚脱いだだけで興奮しちゃうなんて。
(*´Д`)ハゥ
ひゃぁぁぁ~!って叫びたくなってしまうほど格好よかったのー。


って思ったら、こっちはKentのパーカー少年。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

もー学生さんですやん。
にっしーが両腕をまっすぐ伸ばしてる姿がかわいすぎです。
きっと写真をめくる為に左右の矢印キーをそれぞれ押してるんだよねぷぷ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【レコード大賞】

まずはレコ大の直前番組。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

アナウンサーの質問ににっしーと宇野ちゃんが答えるのは決まっていたみたいで進行はスムーズ。
でも最後に「今夜は・・・見所は?」と聞かれたのは予定外だったご様子。
2人が直也くんに一瞬助けを求めるも直也くんはスルー・・・w
リーダーもたまには話してっハート②



そして本番。

直前番組はリアルタイムで見れなかったので、衣装はここで初めて見ました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
メンバーが生地から選んだという衣装、格好いい~。
※余談ですが、メンバーブログで「生地から」というのを読んで、一瞬「せいち」に見えた私は完全に洗脳されてる気がする。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


ステージの上では衣装に加えにっしーの黒髪がしっくり来過ぎて!
にっしーはどんな髪色も似合うけれど、火野くんで落ちた私はやっぱり黒髪に弱いらしい。

あとあと、「ニュアンスに、惑い、揺れるYou and I~♪」って歌いながら瞳閉じるところにドキドキしたりして。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


ワイプにメンバーが映って、ひとりで大騒ぎしてました。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【紅白】

まさかの奈落からの登場。
AAA直前の西野カナちゃんのステージを見返してみたら、後ろに穴ががっつり開いてたのね。

にっしーのダンスが美しいキラハート。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


登場時の真っ白の衣装も、エンディングの赤チェック衣装ももっとじっくり見てみたい~♪

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


それにしても紅白ってなんか独特の雰囲気があるというか・・・私としては楽しむというよりか、緊張ばかりしちゃう。
歌もダンスも一通り安定してたけれど・・・。
ホントはAAAはもっともっと楽しく歌うグループなんだぞ~!と伝えたい。
アニバでのCALLはかなり興奮したんだからっ。


何はともあれ、年末にAAAで締められるのは本当に幸せでした音符
にっしー、紅白に出場できるかずっと気にしていたもんね。
名古屋TSでリアルにその不安と緊張を聞かせてもらっていただけに、やっぱり出てもらえてうれしいっ。
おじいちゃんも絶対喜んでる!キラキラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてっ、今年直近で楽しみなのはもちろん舞台!
あとアニバDVD発売の2/22が待ち遠しい~。

そしてそして、今年期待してるのはモバイルサイトのスマホ対応・・・!
検討されてるみたいなのでぜひお願いしますーお願い


今年もにっしーについていくわーハート②