感謝、そして私の原点 ~タンブリング~ | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

キャー!

ヤフートップで心臓が止まった~~!

一瞬自分でも理由がわからなかったけど、私の大好きな人の名前が!


AAAにっしーに恋焦れ

「崖っぷちのエリー」の下山くんニュース以来の興奮。

いろんな汗がいっぱい出てるみたいだけど、リハ頑張って~~~キラキラ





先ほど気づいたのですが、私ブログ始めて今日で2ヶ月・・・

あら、まだ2ヶ月?
私もう1年くらい書いてる気分。
もー、毎回ありったけの思いを書かせてもらっています。



今年は1~3月の記憶があんまりございません。

それなりに生きていたんだと思います。


4月ににっしーを好きになって生活が一変。

でもそれでも半年間は気持ちを押さえ込んでいました。
子持ちの30代が何のぼせてるのと罪悪感さえ感じていたので。
(当時はマトモでした☆)


でもYou Tubeを見たり、現アメ友さん達のブログを読み逃げして♪2ウットリ♪2する日々。
にっしーもキラキラしてるけど、そのにっしーに恋してるアメ友さん達も眩しくて。
本当にうらやましかった。



子供がいてもにっしーを好きになっていいのよ。
「好き」って声に出してもいいのよ。
年なんか関係ないのよ。
ライブに行ってもいいのよ。


と、誰かに言ってもらっている気がして。


( ゚д゚)ハッ! アメ友さんのせいにしようとしてる。
きっとにっしーが言ったんだよ、うん、にっしーのせいにしちゃえ。




ブログを始めたら、一気に思いが爆発してしまいました。
ご迷惑承知で、「お友達になってください心と長文メッセージ攻撃をしまくっていました。
にっしーの事を話せる事がうれしくてうれしくて。
被害に遭われた方スミマセン汗



あとちょっといやらしい話、下心もいっぱいでした(笑)


なんで公式サイトより早い情報知ってるの!?
なんでそんなに素敵な写真いっぱい持ってるの?


そんなカラクリを知りたい思いもありました。
今もよくわかりませんが、ツイッターなどアンテナを張っていれば自然に入ってくるものもありました。





もうこの2ヶ月間楽しくて楽しくてキラキラ


みんながにっしーに対してどんな風に思っているのかとか、にっしー以外のメンバーの魅力もいっぱい知ることができました。


それにアメ友さん達のやさしさには本当に感動してしまいました。

私が持ってなかった写真集や、もう手に入らない舞台DVDやパンフレットを送ってくれたんです。


なんでにっしーファンはこんなにやさしいの!?


心の琴線に触れまくりました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これも西島隆弘の人徳のなせる業なのか~~~え゛!




にっしファンの皆様、いつもたくさん絡んでいただいてありがとうございます!

先輩方にはいつも見守っていただいている気持ちになります。

そして本当に楽しくブログを読ませてもらっています。

皆さんのマニアック目線がたまらなくツボです。



もちろん他のメンバーファンの方もありがとうございます!

最近は私も「興」が「與」に見えるほどになりました。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



mixiを通じてお友達になってくれた方もありがとうございます!

外部ブログですみません。読んでもらえるだけで幸せです。

くすぶってた半年を支えてくれたりあママちゃんにも感謝です音符




色々な方からこんな自己満ブログにコメントいただける事が本当にうれしいです。
私、コメント通知がくると「ありがとう」って心の中で本当につぶやいています。
そのくらいうれしいんです。



今年にっしーを通じて出逢えた方々には感謝の思いばかりです。
そしてそんな2010年をみんなして紅白にかじりついて終われる事が幸せです。


みなさん、本当にありがとうございましたハート②





最後はやっぱり私の原点で締めさせてください。

ここから長いんですが(笑)


先週、「タンブリング第1話」をレンタルしました。


当時はこんなにハマると思わず、録画を消したバカです。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

キ・・・キタナイ



タンブリング・・・最初は純粋に新体操が見たくてドラマをチェックしてたんです。

ストーリーに突っ込み所はいっぱいあったし、喧嘩シーンも無駄に多かったし、にっしーがいちいち美しかったけど!
男子新体操は魅力的キラキラ




AAAにっしーに恋焦れ


火野くん登場!
サトシが入部した時、ガチャって部室に入ってきて・・・イヤホンつけて格好いい~!




AAAにっしーに恋焦れ


ボクは個人競技優先ですから。


ギャー、イヤなやつ~~!
でも私は既にあなたから目が離せなくなってたのよっ。




AAAにっしーに恋焦れ


ワタルが火野くんの練習を初めて見るシーン。
火野くんがバサって、ジャージを脱ぐのじゅる・・




AAAにっしーに恋焦れ


AAAにっしーに恋焦れ


大会シーン。
俳優さんでこんなに上手な人がいるのか!と驚きました。
純粋に体操に釘付け。




AAAにっしーに恋焦れ


その後、ワタル達の初団体戦を見て「バラバラじゃん」と容赦なくバッサリ切り捨てる火野くん。


だからと言ってバカにしているのとはまた少し違う感じがして、感情を読めない子でした。
だからすごく印象に残る演技をする子だなって思いました。




AAAにっしーに恋焦れ


AAAにっしーに恋焦れ


校長に部員全員が呼び出されたシーン。
おれ、個人戦だから関係ないもーん 的な火野くんの立ち位置。
でも「廃部」と言われたら一瞬動揺してたね。




1話終わった時は、にっしーにハマった事、まだ気づいていませんでした。
ただ、話を重ねていくごとに気になって、例の7話目で火野くんの事がいっぱいわかった時の感動ったら。
そこから鬼のようにネットで「西島隆弘」を検索をしていくわけです汗




やばい、タンブリングのDVDボックスが欲しいです!

特典映像が見たいです!


ちょっと本気で考えていいかな?




それではみなさんよいお年を~~~ハート②

(もう1回くらい更新するかもですが)