紅白と2010年のAAA | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

紅白の曲順が発表されましたね。
AAAは6番目かー!


AAAにっしーに恋焦れ



まだまだ出演者みんな緊張しているタイミングだね。

良くも悪くもあゆちゃんファンがそのままAAAを見てくれるはず!

直也くんいるからねキラキラ


私も早めに心の準備しておかなきゃ。

とりあえず7時半から1時間ほど家事を放棄させていただきます!きゃー





クリスマスに、メンバー全員からメッセージが来たとな???
それをアメ友さんのブログで見て知ったんですが、私迷惑メールの設定間違ってて届いてない!

きっと拒否してるー! (´Д⊂グスン


どなたかにっしーメールを私に転送してくださいハート②

(※追記 早速メールいただきました!hyanさん、ありがとうございました☆)



おまけにモバイルに久しぶりにログインしたらにっしーの写真増えてるし・・・イチマイだけ(笑)

私ケータイ放置しすぎです汗






先週発売の「アリーナインデックス2011」


今年の「ARENA37℃」や「ROCKSTAR」に載ったものを集約した1冊!
他にもGACKTUVERworld(誰?)、 the GazettE(誰?)の3組が載っているので、お値段高っ。


AAAにっしーに恋焦れ



ROCKSTARなどは1冊も買ってなかったので私には返ってお得だったかも。
(まだにっしー知りたてで自制ができている時に発売だったからね)


この「アリーナインデックス2011」にはAAAが特集されたものが6回分載っています。

今年リリースされたシングル・アルバム・ツアーの曲への思いをイロイロ知ることができてよかったお~





AAAの男メンが5月号の表紙になっていて気になってはいたけど・・・


AAAにっしーに恋焦れ

(だから直也くんが切れてるってば・・・!だってスキャナに入りきらなくて・・・ごめんねぇ)




中にこんなかわい子ちゃんが大きく写ってるのは知りませんでしたハート②


AAAにっしーに恋焦れ



餌付けされてるのも知らなかった・・・ ぼーぜん


AAAにっしーに恋焦れ




んで、特集の中に Parsonal Question なるものがあって、ついエクセル化。


→ メンバーを動物に例えるなら?


AAAにっしーに恋焦れ


にっしー、圧倒的にアヒルって思われてるのね。
それはクチビルの印象からなのかな?

それなのに自分ではチーターだと思っているところがまたかわいいし!じゅる・・



私の中でにっしーの動物イメージってどれだろう・・・わかんないなぁ。


まぁ、家族に例えるならにっしーは「ペット」なんですけど・・・。

こんだけにっしーの事を好き好き言っておきながら何ですが。

リアルに考えると旦那にしたいのは秀太なの音符



他のメンバーの例えも頷けるものが・・・宇野ちゃんのクジャクもアリだな~って。

でも與さんの魚ってどんなん!? ぷぷ





→ 例えば、山でクマに遭遇したら、果敢に立ち向かうメンバーは誰?


日高君の回答・・・


西島。 絶対勝てる訳ないのに、天然で「勝てる!」って思い込みそう。


あぁ~~(笑)
ファイティングポーズしてるにっしーを想像してまう・・・ (;´∀`)

で、周りがオイオイって。



( ゚д゚)ハッ!

うちの大事な稼ぎ頭、そんな危険な目に遭わせられません!