あぁ、やっぱり美しいお顔@オンタマ | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

昨日のオンタマ。
なんかいつも正座して観てしまいます。


みんなリズム取ってる~音譜


AAAにっしーに恋焦れ


やっとにっしーに質問が来ました。
「西島さん、メンバーに言っておきたい一言は?」


答えは日高君へでした。

なんか気持ちはいつも伝えているイメージだから、敢えてここでっていうのは意外。


AAAにっしーに恋焦れ
「いつも僕をブログのネタにしてくれてありがとうございます。」




AAAにっしーに恋焦れ
でも・・・ 「やりすぎは注意してください。傷つきます。」 って。


あれ?
これは冗談で言っているの?本気なの?

しかもそこで終わり?
爆笑するわけでもなく、最後にっしーが軽くニコって笑うだけって。

にっしーは自分をネタにされてオイシイと思っているのかと思った。
(喜んでいるのはファンだけ?)


私も時々日高君がおもしろおかしくして書いているのはわかってる。

にっしーをネタにすればファンが食いついて来る事もよーく認識しているはず。
わざとそれを狙っているなって思う時もある。



でもにっしーごめんね。
私はあなた達が絡むと大喜びしちゃうのよ。
ぶっちゃけ期待してんの、にっしーの甘えん坊ネタハート



AAAにっしーに恋焦れ


日高君が答えているとき爆笑してたねー。



え~っと、内容はともかくにっしーのキレイなお顔をアップで拝めたので、すでに10回程再生しました。
今朝も起きて2回くらい観たからね♪