SAMURAI7 …の準備中 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

SAMURAI7まであと9日!
オーラスを観てきまっす。

((o(´∀`)o))ワクワク



私はネタバレOK & 予習して行きたいので、もう既に行かれた方のブログもバッチリ読ませていただいています。

で、アメ友みっちゃんさんのブログを読ませてもらって、オペラグラスは目から鱗でした!
大人になってから舞台を観に行った事がないので、全く思いつきませんでした。
純粋にSAMURAI7も楽しみたいけど、にっしーだっていっぱい見たいキラキラ


みなさんは持っていますか?
どんなの持っていますか?
AAAのライブでも使ったりしますか?



「オペラグラス」って言ったら、もうコレをイメージしていた私。
なんか貴族っぽいキラキラ
ドレス着てボックス席から見ているでしょ♪


AAAにっしーに恋焦れ




これもオペラっぽい!

AAAにっしーに恋焦れ




どんなのがいいのかなー…?


これじゃーふざけすぎ?


AAAにっしーに恋焦れ





よし、森へ探検だー!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


妖精探すぞ。

AAAにっしーに恋焦れ







森でこれ見つけたハート②ハート②



AAAにっしーに恋焦れ




( ゚д゚)ハッ!


あ、間違えた。






これならスリムでバックに入れておけるわね。


AAAにっしーに恋焦れ


ん~、どれを買いましょう。


お値段もピンキリだし。






あとSAMURAI7のDVDも悩んでいます。
私の中で買うのは決定しているのですが。


青山劇場で注文できるのは知ってるけど、お値段が5,800円くらい…?

amazon.co.jpで予約受付していて4,292円

この差は大きい…!

本当は舞台を見てそのまま注文していきたい気分だけど~…1500円も違うってねぇ。



ねぇ、火野くんてへ


AAAにっしーに恋焦れ


昨日タンブリングモードになっちゃったんで。