今年を振り返って(早 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

昨日のにっしーのブログを読んだら不覚にも涙が出ました。

たくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえて喜ぶにっしー。
そんな姿を想像したら胸がいっぱいになってしまいましたきらきら



去年「正直つらい」って言ったにっしーのセリフ、良くも悪くもいつも頭から離れない私なのデス。

(私が知ったのは今年ですけどね☆)




それにしても舞台本番中に共演者から「おめでとう」のフリって!
キュウゾウさん、クールな役なのにどんな顔で「ありがとう」って返したんでしょう。
いいな~昨日SAMURAI7を観に行った人。
すごくいい瞬間を目撃できたんだろうな。



AAAにっしーに恋焦れ


ちょっとちょっと、この写真のキュウゾウさん、かわいすぎるやん!


でもきっと舞台に出た瞬間、役に入り込んで顔がすっごい変わるんだろう…想像しただけで俳優にっしーにしびれてしまう。






火野くんのおかげでAAAに夢中になった2010年春。


1話目から気になった彼。


誰?あの人は。


なんかムカツク役だけど・・・でももっと見ていたい。


たくさん映してー。




名前は?


西島隆弘って言うんだ~…


ウィキってみよう。


ほー、AAAの人なんだ。


そんなグループもいたっけなぁ。




でもAAAって言ったら、もしや「Climax Jump」歌ってる人?


わ~電王で聞きまくってるじゃん。


そうだ、どんな人達かYou Tubeで観てみよう。


えっ、これ火野くん!?


うわっ、髪の毛が茶色い!


うわっ、歌ってる!


何この歌声、やばい。


テレビ(電王)とライブの声違うじゃん!


よく見たら顔もかわいいじゃん!

(イマサラ)





火野くんとのギャップが素敵すぎー!




バタリ (o_ _)o ~~~ †  キュン死













あ、すいません。
ひとりで回想していました。



ってな年をですね、レコ大と紅白で締めくくる事がとにかくうれしいのです。

AAAという看板を背負って個人活動もがんばっているにっしー。
あなたの狙い通り、私はAAAの虜にされてしまいましたよ~だハート




あ、ちなみに。


紅白はメドレーを希望します! (2曲でいいからぁ~♪)



って思いましたが、1曲でバッチリ決めてもらうのもアリだなー。