グローリーデイズ | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

日高君、週末に自宅の鍵がなくて入れなくて、結局にっしーのおうちに泊まったらしいですね。 (ノ∀`)
きっとにっしーは喜んで泊めてあげたことでしょう ラブ
下着貸してあげたのかな(妄想)


*****************************


先日、やっと昨年のミュージカル「グローリーデイズ」を観る事ができました(´-ω-`)

今更ネタですみません。

きっとみなさん既にご存知な写真ばかりだと思いますが汗



初めて観るにっしーの舞台ハート


私にとって慣れない「ミュージカル」というのは難しいジャンルかもしれないと思いました。
歌=セリフみたいなものだから、しっかり歌詞を聞き取らなくてはいけない。
字幕がほしいっ(笑)

1~2回で理解できるものではありませんが、でも楽しんで観なきゃ・・・だよねキラキラ

とにかく1回目はにっしーを満喫。



熱く歌うにっしー


AAAにっしーに恋焦れ



泣くにっしー


AAAにっしーに恋焦れ



キャー なっ・・・なんと!


AAAにっしーに恋焦れ



ぐおぉぉぉぉ!

ま・・まぁ、そのクチビル目の前にしたら仕方ないね じゅる・・


AAAにっしーに恋焦れ




やっぱり4人の中で歌もダンスもピカイチ お~きらきら


セリフ中にっしーの声が裏返るのが好き。


仲間を大事に思うのは、にっしー本人と一緒だねハート②





【舞台挨拶】


AAAにっしーに恋焦れ


AAAにっしーに恋焦れ



【稽古風景】



AAAにっしーに恋焦れ

AAAにっしーに恋焦れ


【直前インタビュー】


AAAにっしーに恋焦れ



今度2回目に観る時はストーリーを十分に理解できるように、じっくりこの世界に浸れたらいいな。
にっしーだけに目が行っちゃうと、役者さん達が伝えたい事を見落としちゃうもんなガクリ

SAMURAI7、これが心配。
私、冷静にキュウゾウを観れるかわからないーーーーーーー!