リリイベ in アウトレット入間 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

平成22年11月20日(土)


会場となる三井アウトレットパーク入間には余裕を持って到着。
でも入り口の先に見えるは大行列。
みんなAAAのイベント待ちかぁー。
え~パンダアイテム持った人が最前列にたくさんいたので、迷うことはありませんでした ラブラブ!



AAAにっしーに恋焦れ



10時にオープンすると小走りでセンタープラザへ。
並んで「PARADISE」のジャケットAとCを購入。
「ポストカードプレゼント会」参加券を2枚ゲットしました。


ちなみに、トレーディングカードは真ちゃんと千晃でした!




今日のイベントは12時からと14時からの2回。


AAAにっしーに恋焦れ



それから特設ステージ前で席取り。


「撮影禁止」とお達しが出る前に一枚パシャリ。


AAAにっしーに恋焦れ



席は真正面でなかったけれど、前から5列目を取りました。
シートを敷いて座り込んで待つこと2時間・・・。
12時が近づきスタッフが「そろそろです」って言うと、全員総立ち。



そして宇野ちゃん、秀太、與王子の3人が登場上げ上げ
うわ~、3人とも美しすぎる え゛!

同じ人間とは思えません。



まずは順次自己紹介から入りました。


宇野ちゃんが「みなさんもうお買い物しました?」
「まだー」って。
そりゃみんな朝から並びっぱなしですから(笑)


「もうPARADISE聞いたって方?」
「どうだった?さいこー?ホント?」
「ちなみに昨日のMステ見てくれたって人は?」

って、宇野ちゃんがいっぱいしゃべってくれました。


まぁ、この3人なら宇野ちゃんしか話さないだろうとは思っていましたが ラブ



Mステの話題では、
・Mステって当日にならないと歌う順番わからないからビックリした
・KARAみんながかわいかった。
・秀太が腰フリを完全マスターした


というような内容でトークは5分程。





その後はポストカードプレゼントに移りました。
3人が交代でカードをサクサク渡しはじめました。
渡すメンバーが変わるたびにみんなが「きゃーー」と叫んでいました。
私は宇野ちゃんからもらえたらいいなと思いましたが、與王子からいただきました。

トレーディングカードといいポストカードといい、今日は真ちゃんデーですなキラキラ



っていうか、私何も言えなかった!
緊張したわけじゃないのに、お人形のようにきれいな3人を目の前にしたら手を振るしかできなく、バカ丸出し。
頭真っ白でしたわ。

そんな感じで1回目のイベント終了。



感想。

私、この距離でにっしーにも会いたいんですけどっ!!!



*********************************************************************



そしてリリイベ2回目は、少し離れたところからトークだけ聞いてきました。


レコード大賞に優秀作品表を受賞したので12月30日は見てくださいってこと。


そして與さんの写真集のこと。


題名は「Shinking」なんですが、王子の「king」じゃないですよ~って本人が言っていました。
他でも同じ事を言っていたような(笑)
裸ショットもあるらしくて、キャーって盛り上がっていました。


宇野ちゃん 「で、いつ発売なの?」
王子 「え~っと、12月の・・・(止)」
ファン 「16日ーーー!」


ってファンの方が詳しいやんけ!



てな具合で、やっぱり5分くらいで、ポストカードプレゼントに移ってしまいました。


その様子を秀太が公式ブログで書いていて、写真が載っていたのでもらってきてしまいました。


AAAにっしーに恋焦れ  by しゅ~た


それにしても、特に2回目はスタッフがピリピリしていました。

何度も何度も「写真撮影はだめです」って言っても2階席の人は撮ろうとするんです。

2階から見ているのはたまたまアウトレットに来て通りかかった人が多いので、あまり危機感がないようでした。


1階にいるのはほとんどがAAAファンで、しっかりマナーを守っていました。

イベント中止されたくないもんね汗





初めてリリイベ参加してきましたが、楽しかった~♪

宇野ちゃん、やっぱりトークが上手でおもしろかった。

生しゅーたが予想以上に格好よかった。

真ちゃん、やっぱり愛想がなかった(笑)




で、もう1回言っちゃう。


この距離で、にっしーにも会いたいですっ!