もうちょっとで満開
今年は桜咲き始めるの遅いみたいですね。
わたしは駅から職場まで徒歩なのですが、
ここを通るたびに小旅行に来た気分になります。
ここは桜が満開になるとすっごい綺麗で、川沿いで花見をしてる人を毎年見かけます。
このあいだは、もう子供が川に入って遊んでました。
元気がいい。
この川はカモやアヒルが以前はいましたが、最近は近くの池に移動したみたい。
一回、カモ&アヒルの集団が橋を渡っているところに出くわしましたが
むっちゃんこ可愛かったです。グワァーグワァーとおしゃべりが止まりません。
桜って、まだ咲かないなぁ・・・と思っていたらいきなり満開を迎えてることがあるので
あしたここを通るのが楽しみです。
そろそろじゃない?
あと、わたしは職場でよく付箋を使うのでなんか可愛いのを探していたら
こんな時代を尊重する付箋をみつけました。
「サンキュ」スタンプもかわいいでしょう。
この付箋、韓国のものなのですが、なんかくっつきが悪い。
しかも、50枚入り560円で結構お高め。だよね??
でも気に入ってるから
いいんです。
くぅ-----------っ!!



