写真たち*° | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


おはようございます♪



saq*cafeの島田です(*^^*)!




今日は皆んなで朝から早めに行って 、いつもより念入りにお掃除です😁✨




頑張るぞーう ✨




今日は 、どんなお客さんが来るのか楽しみです♡




お盆ということもあって 、大阪ではないところから来てくれる方もたくさんいて 、そういう出会いも楽しいです♪





サクカフェでは普段からスタッフ同士で写真を撮ったり 、撮ってもらったりするんですけど 、なかなかいつも全部は載せられないので 、ここで載せます♡(笑)



ごく最近のです (*^◯^*)




{7541F992-8A14-4176-A6DC-69BD364E1BCC:01}

{F904E5A7-7DC2-44BB-9735-352885681B6A:01}

{4D0B1CCD-B8C4-4899-A479-6644A848CC94:01}

{186744E3-BBDE-414E-9B5B-BE68244E36AB:01}

{ECAF4BD6-0B9B-4A81-926A-3D78DDF6AFD6:01}

{2D00C8B9-F744-44A3-841E-F9445A44160B:01}

{0A143178-A810-486B-A5CA-58593D148DA9:01}

{CE08A0AF-08F8-487E-BC49-03FF678E1ECB:01}

{65DE0184-D5B4-4FDD-B531-CA666076B3EB:01}

{BE186F02-BBCA-4BF5-80FA-640F0EE934AE:01}







スタッフが楽しそうにしてる写真は一番元気でます;_;♡




かわいいです😢✨(笑)






毎日 、元気に楽しく頑張ってるサクカフェに皆さんぜひ遊びに来てくださいねっ♪






それでは 、今日も1日頑張りましょうっ♡





saq*cafe  島田 玲奈