ほっこり幸せ(*^^*) | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!



saq*cafeの島田玲奈です(*^^*)!



本日も無事に一日を終えました♪





{54AF303E-BF7F-4CFA-B7EC-776D3C697508:01}





本日は 、一日この3人で頑張りました!




ゆうか 、みく 、私 (*^^*)💓





みくとゆうかは 、2人で時々きゃっきゃ笑いながら 、楽しそうにお仕事してます(´-`).。oO 💓 (笑)





{441F2FE1-E3D1-4519-BAF4-48DE10B47962:01}

{98416E95-337A-430B-9B59-567DC4EEAACC:01}






私は 、その光景を見ながら ” 今日も平和だなぁ ” と思いながら 、幸せを感じています ☺️☺️💓







最近は 、限定のかき氷 ” 岡山産ピオーネとマスカットのかき氷 ” のピオーネとマスカットの身が入っている瓶の蓋が 、ほんっとうに硬くて(笑) 、

スタッフとお客様みんなで 、誰が蓋を開けられるか力比べみたいな事をしながら 、頑張ったりしています 。(笑)




蓋が開いたときに店内に拍手が響いて 、とてもとてもほんわかした気持ちになります😁❤️





いいお客様がいてくれて 、いいお店ができていくんだなぁと感じます*°






夏休みということで 、遠くから来た方や学生さん 、普段忙しいけどお休みやから来た方や 、ふらっと寄った方 、いろんな新しい出会いが毎日あって 、楽しいです♪




常連さんは 、もう頼むものがわかってきたり 、今日はお仕事の日やなとかわかったり 、それもまた楽しいです☺️💓





お店って 、本当に素敵ですね!!





もっともっと 、あったかくて素敵なお店にしていきたいです✨






今日は 、お昼に私のお父さんとおばあちゃんが来てくれて 、嬉しそうにしてて 、おばあちゃんがお祝いをくれて 、そこでもすごーくほっこりでした(*^_^*)💓





明日は 、saq*cafeがお休みなので 、家族でゆっくりしようと思います!




また 、明後日から皆さん是非お越しくださいね☺️❤️








それでは♪




saq*cafe  島田 玲奈