2019/3/ 20.21  ホーリー祭  | インド撮影・取材のサプタム公式ブログ『ナンとカレーな独りヨガり』

インド撮影・取材のサプタム公式ブログ『ナンとカレーな独りヨガり』

インド・ニューデリーのメディアコーディネーション会社「サプタム」です
HP:http://indomedia.jp/
メール:filmingindia@gmail.com

 

 

今年も 恒例の ホーリー祭がやって来ました。 春の訪れを お祝いする お祭りです。

日本もちょうど21日は春分の日で お休みが 被りましたね。

以前、ホーリーは 苦手でした。 お祭り数日前から 水風船を ぶつけられたり、、でも今は以前より 

凄く減りました。 色の粉を 使う時間なども ちゃんと守っていて。。変わりましたね。

本当は 参加できると 楽しいんでしょうが。

 

 

 

 

 

でも結構大量に撒かれる あの粉 気管など問題がおきそうで

 

 

 

 

そこで この フラワー ホーリー!!綺麗な色の花びらを 撒くのです!

なんて やさしい!!w

 

 

 

これ 最高じゃないですか!ww   ~服も何も汚れないし 部屋に引きこもる事も必要ないです!

 

お子様とっては 物足りないかもしれませんが、、、

この時代が 来ることを切に願いますw